Staff Blog

休日✩

この連休、田舎から母親と妹、その子供達が大阪へ遊びに来ていました(^-^)

本来の目的は母親の還暦祝い✩

でも、結局子供達の希望のユニバへ(^^;)

クリスマスのシーズンに行ったことなかったのですが、キラキラしててとても綺麗でした♪♪

その後、母親の希望で京都で1泊✩

ちょうど紅葉がキレイで、旅館の近くに有名な紅葉のキレイなお寺へライトアップを見に(o^∀^o)

最終日は雨だったので室内でも楽しめる京都水族館へ✩

やはり私はクラゲがナンバーワンです!!

この幻想的な感じ、ず~っと見とけます(笑)

母親のお祝い、妹達家族の旅行、いい思い出作りにしてもらおうと頑張った分、喜んでもらえていい休日になりました(*^。^*)

チエでした✩

PAGE TOP