Staff Blog

スタイル

10月某日

息子 結斗くんの運動会に参加する

尻さんにカラーをしました(^。^)

全体にブリーチを使ったハイライトが入ってます

↓↓↓↓↓↓before↓↓↓↓↓↓


今回のカラー

全体の色味はアッシュで明るさキープ!

表面にさらに明るいハイライトを入れて

上からピンクをのっけました!

↓↓↓↓↓↓after↓↓↓↓↓↓

けっこうキレイにピンクです♡

ハイライトの幅を変えることで、

もう少し馴染ませることも出来ますよ〜


このピンクの色は

カラートリートメントを使っているので、

1週間ほどで無くなります

(色を長持ちさせたい場合は違う薬剤使います)

カラートリートメントは、

色持ちは短いですが、

ダメージにならず、

キレイな色味が特徴です(*´꒳`*)

色が抜けたあと、

違う色味を入れてあげると

また雰囲気を変えて楽しむ事が出来ますよ♫

期間限定ビビットカラーですね〜

アレンジするとさらにカワイイです(´∀`)

おしゃれママ♡カラー


ぜひ、お試しください!

TOSSY☺︎

PAGE TOP