Staff Blog

ハイトーンカラー勉強会

先日、ハイトーンカラー勉強会がありました!

今回は人頭モデルでの実習!

ブリーチをした4人のモデルを希望通りの仕上がりにするには??どうするのがいいか?

メーカーのカラーリストさんも一緒に(^o^)

ブリーチを使って・・・

どんな風に染めるか?どごまで明るくするか?

そして、一番難しい、どんな色味のカラーを調合するか?

髪の毛は明るくなればなるほど、調合が難しくなるんです(>o<“) そして、そこに髪質やダメージも加わると、さらに大変・・・(;´Д`)

仕上がりは(≧▽≦)

とてもキレイになりました!

通常のカラーにはない、透明感のある仕上がり!+やわらかい質感!!+グラデーションの色抜け!!!

一度すると、はまることまちがいなし!ですね(^o^)

ぜひ!オススメです!

マエタクでした!

PAGE TOP