Staff Blog

anteprima 社員旅行

前原さんに続き、

まだまだ社員旅行は続きます(*´꒳`*)

私達が泊まったお宿

西村屋 招月庭


城崎温泉街の中でも伝統ある旅館です

入った瞬間にお香の良い香りが漂い

奥には川の流れるお庭があったりと

まさに高級旅館!

ちょっと恐縮してしまいました(>人<;)

お部屋は、なんと!!

露天風呂付き〜〜(=´∀`)人(´∀`=)


とりあえず着いてすぐ

みんなで足湯をしてワイワイしました(^ ^)

そして、少し時間があったので

城崎温泉界隈を散策♫

お土産を買いあさり

ブラブラしながら楽しみました〜٩( ‘ω’ )و

前原さんと千恵さんも良い笑顔です


その後は、

お楽しみの〜

夜ごはん!!!(=´∀`)人(´∀`=)

何が出てくるのか、何度も想像しましたが

その想像を超える

普段はお目にかかれない食材が

次から次へと出てきました!


蟹、松茸、アワビ…


夢の中にいるような感覚で、

一流の味を堪能させて頂きました!

盛り付けや、お皿も素敵で

全部ほんとに美味しかった!

幸せで、お腹がポンポコリンでした(*´꒳`*)

食事の後は、

なぜか?!

みんなで「人生ゲーム」

ワイワイ、ギャーギャー言いながら

盛り上がりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

装飾一つ一つのこだわりや

いきとどいたおもてなしをうけ

一流を感じることができ

大変勉強になりましたm(_ _)m

2日目は足を伸ばして
【姫路セントラルパーク】へ


まだまだ、楽しい旅行は続きますよ〜

TOSSY☺︎

PAGE TOP