Staff Blog

木曜日は♪

毎週木曜日は、チャイルドカットdayです(^O^)!

お母さんお父さんなど保護者の方と一緒に来られた小学生以下のお子様は500円でカットさせていただいております(*^。^*)

毎週沢山のお母さん&お子様に来ていただいておりますm(__)m

先週来られたお子さん達✩

カットが終わってお母さんのカラーの時間の待ち時間、私達も手が空いていたので一緒に美容師さんごっこ♪♪

私の髪でロッドを使ってパーマの練習です(笑)

オーナーに教えてもらいながら一生懸命巻き巻きしてます(^-^)

姉妹揃って上手に巻いてくれました(o^∀^o)

将来、美容師さんになりたいって言ってくれたらいいな♪

チエでした✩

PAGE TOP