Staff Blog

夏休みinタイ

前原さんが台湾へ旅行に行っている時、私は初のタイのバンコクへ行ってきました(*^。^*)

深夜便で行ったので、タイへ着いたのは午前4時頃…

ホテルにチェックインできたのはもう外が明るくなり始めた頃でした(^^;)

飛行機はLCCで節約したぶん、ホテルは豪華にしようと奮発したのですが、本当に豪華!!

少しだけ仮眠とって、お昼からタクシーを貸し切って行きたい所へ案内してもらいました✩

まずは船上マーケット!!

なかなかディープです(笑)

その後は、この旅行で1番したかったこと!!

ジャーン!
トラです(≧ω≦)

私、かなり顔ひきつってますが(^◇^;)

めっちゃ大きくてかなりびびってましたが、本当に人に飼い慣らされていてすごく大人しいトラ達でした(^^)

タイは人口がとても多くて、1日中道は大渋滞( *_* )
大阪より大都会でびっくりしました!!

夜はバンコクに戻って、ディープな街をちょっとウロウロしました✩

1日目だけでもとても内容の濃い1日で、まだまだタイの旅は続きます…♪

続きはまた後日(^-^)
チエでした✩

PAGE TOP