Staff Blog

世間はお盆✩

気が付けば世間はもうお盆真っ只中✩

anteprimaの周りにあるお店もほぼお休み中で、天王寺区が静かですがanteprimaは21日からの夏季休暇までは頑張って営業しております!!

先日、1年ぶりくらいにニフレルに行ってきました(^O^)!

前回行った時も満足するくらい楽しんだのですが、今回も安定の私にとって癒しの時間でした✩

普段、水族館にいっても見過ごしてしまいそうな生きもの達も、ニフレルでは改めて近くで見ることで面白い発見があったりします(*^。^*)

でも、やっぱり私が1番楽しみにしていたのはこの生き物です!!

ホワイトタイガーです(≧ω≦)

前回は、ただ寝てるだけの光景しか見れなかったのですが、今回は夏休み中だからかタイミングよくゴハンの時間と合って、激しく動いてる光景を見ることができました!!

ボールで遊んだり、タイヤで遊んだり…猫と変わらない雰囲気ですが、やはりデカいだけあって迫力が違います(゚O゚)

今回も大満足で楽しんできました!!

皆さまも、残りのゴールデンウィーク沢山楽しんでお過ごしください(^-^)/

チエでした✩

PAGE TOP