Staff Blog

京都へ

台風すごい雨でしたね〜

7月初旬から台風がくるなんて、

今年は今まで以上にお天気には注意ですね!

月曜日のお休みにスタッフ4人で

カラー講習に参加するため京都へ♪( ´θ`)ノ

かな〜り、久しぶりに行ったので

講習だけはもったいない!と思い

草間彌生さんの展示を観ることに

展示数は多いとはいえませんでしたが、

どれも草間彌生さんを代表するような作品ばかりで、

すごく見応えはありました╰(*´︶`*)╯♡

撮影オッケーの展示もあり…


途中、会場のお庭で休むこともできます


会場前には、でっかい南瓜もありました!

会場の中にはカフェもあり、

洒落たプレートランチを頂きました♪( ´θ`)ノ


前原さんもご満悦でした!

この後、講習会場に行き、

しっかり、ばっちり学んでまいりました! 

いっぱい遊んで、いっぱい学ぶ

ステキな1日を過ごせました(^-^)

ぜひ、皆さんも京都へ行かれることがあれば、

草間ワールドに足を運んでみてください♫

TOSSY☺︎

PAGE TOP