Staff Blog

アレンジスタイル パート2

梅雨に入り、雨が降らないのも困りますが

一気に降りすぎるのも困りますね(。-∀-)

今年は憂鬱な雨の時期を乗り越えるべく、

早々に前髪にストレートパーマをあて、

レインブーツデビューもしました♪( ´θ`)ノ

もう、万全です!

そして、もうひとつ…

雨の日に扱いにくくなる髪は、

アレンジスタイルが断然オススメです!

前回に引き続き何点かご紹介します(^。^)

横から〜♪( ´θ`)ノ

 

後ろから〜

アレンジスタイルは後ろ姿も見せどころです!

最後は正面!


前髪長い方や、伸ばしかけの方は、

意外とおさめどころに迷いますよね(´;Д;`)

オールバック風にあげてみたり、

軽く巻いて流したり、

顔まわりにタラっと垂らすのもカワイイです♡
後ろまで頑張るのが難しい方は、

前髪のバリエーションだけでも変えると、

毎日楽しめますよ〜(^-^)

難しい後ろのアレンジはanteprimaで!

お待ちしております☆

TOSSY☺︎

PAGE TOP