Staff Blog

東京ぶらり旅

少し前になりますが2連休で久しぶりに東京へ行ってまいりました!
目的は…

草間彌生展2017『わが永遠の魂』

を堪能するためです٩( ‘ω’ )و

ほんとに行って良かった!

久しぶりに心にグッとささるモノをみせて頂きました!


会場には撮影オッケーの空間があり

ここぞとばかりにパシャパシャと収めてしまいましたヽ(;▽;)ノ


とにかく!すごい数の作品展示で草間ワールドにどっぷり浸かれました(^。^)幸せ〜❤︎


そのあとは、赤坂へ赴き

赤坂大歌舞伎『夢幻恋双紙』を観覧しました!


中村勘九郎さん&七之助さん出演の現代歌舞伎

昨年、ワンピース歌舞伎を観てからフツフツと心の中に湧いていた歌舞伎に対する興味心

今回で完全にスキなモノに昇格しました!

とにかく、ストーリーが素晴らしかった!

舞台を観るたびに思いますが、役者さんってほんとにスゴイですね〜

七之助さんの女方に艶っぽさを感じて、なんか私…反省してしまいましたε-(´∀`; )がんばろっ

時間も忘れて、すっかり世界に引き込まれてしまいましたね〜ヽ(;▽;)ノサイコー!

せっかく日本に日本人として生まれ、

しかも美容の仕事をしてるなら、

もっと着物文化や日本髪とか知る努力をしないとダメだな〜としみじみ感じました

いろんな刺激をキャッチできた東京の1日でした!

TOSSY☺︎

PAGE TOP