Staff Blog

いよいよこのシーズン到来??

こんばんわー マエタクです(о´∀`о)

いよいよこのシーズン到来です(  ;∀;)

それは・・・「ジメジメ湿気」&「紫外線☀」です!!!

対策はもうお済みですか??

anteprimaからのオススメです

⚫スタイルがまとまらない、クセでふくらむ( ノД`)…そんな方には「ストレート」がおすすめ!

(上だけや、前髪だけなどの部分的にも◎)ストレスフリーで過ごせます!

⚫毛先がひろがる!はねる!( ;∀;)そんな方には「炭酸パーマ」がgood です!!

毎朝のスタイリングが楽になりますよ(^-^)
そしてし、毎日の「紫外線☀」

(この時期が一番紫外線量があるみたいですよ!)

防ぐにもなかなか難しいのが現実( ノД`)…

でもでも、ちょっとした「ケア」で大丈夫!!

3日に一回、お風呂のトリートメントの変わりに使ってもらうと◎

紫外線でのダメージ補修◎

この時期の汗💧ベタつき( ;∀;)・・・にはコレ↗ 地肌が気になる方はぜひ!!

梅雨本番を迎える前に、しっかり準備で

快適にすごしてくださいね!!

詳しくはお店で( ̄∇ ̄*)ゞ

PAGE TOP