Staff Blog

影響されてます(*⁰▿⁰*)

最近本をよく読んでいるヤナセです(*⁰▿⁰*)

経営セミナーでたまにお会いする男性経営者の方で、いつも熱く握手して下さって、頑張ってねって声をかけて下さる方がいます。

その方がSNSにあげてたので即購入(o^^o)

大先輩は何を学んで感じてるんだろぅ…と。


自分の視点、興味だけで物事を見ると、小さくて偏ってしまって全くつまらない。

私、偏りがちだし…(笑)

もっといろんな角度から物事を見る、考える力が欲しい…。そんな事ばかり思うのは私だけ…?

めちゃ難しいから進んでは戻り…を繰り返し(笑)

理解力ないので大変ですが、読み切ります‼︎

活字めちゃキライだったのに、最近めちゃ買ってます〜(o^^o)

語らずとも背中を見せて下さる先輩たちがたくさんいるので、頑張ろと思います(๑>◡<๑)

ヤナセでした(o^^o)

PAGE TOP