Staff Blog

久々の東京(*^。^*)

こんにちは! マエタクです( ̄∇ ̄*)ゞ
前回より随分開いてしまっていました、また、よろしくお願いしますm(__)m

さて、自分事なのですが先日、東京に行ってきました。

国立美術館!!(ちょっと前に、とっしーも見に行ってましたね(^-^))

「ミッシャ展」でした。
人が半端ない(゜ロ゜;

入場までの待ち時間が・・・。


あまり「絵画」には興味が・・・っと思っていたのですが、とても魅力的でした。

あの時代に、この絵画のタッチはとても奇才だったみたいですね。

今も、沢山のクリエーターに賞賛されている!っというのも聞きました。


圧巻でした!!

そして、同じ場所の「草間やよい展」に行こ~っとしたら、待ち時間が1時間以上!Σ( ̄□ ̄;)

その後にもいろいろ行きたい?(半強制(´д`|||)(笑))があったので、諦めました。

代わりにこちら→銀座sixの草間さんの作品だけ撮ってきました(笑)


マエタクでした。

PAGE TOP