Staff Blog

歯のホワイトニング(*´∀`*)

こんにちは。

じんましんにやられている、ヤナセです(o^^o)

私のblogみたいになってますが、anteprimaのblogです〜(*´∀`*)笑

先日歯のホワイトニングを導入しようかと悩み、千恵と2人で体験会に行ってきました。


一瞬で透明感がでて、ステキです。

セルフなので、コストも安く、しみないし安全。

オーラルケアといって、口内環境を整える効果もあり、とっても身体にいいみたいです(o^^o)

導入したい…(=´∀`)まだ検討中です。。。

皆さん興味ありますか〜〜⁇

海外では当たり前みたいですよ(o^^o)

そして、また別の日の営業終了後に説明会にいってまいりました。


福島の駅近で一杯ひっかけて帰るつもりが、美味しすぎて、岩牡蠣おかわり(笑)

結局、これが1番幸せなわけです。。。

おかげで、首のじんましんが。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アルコール禁止中なんですが…

皆さまも、疲れなどにより意味不明なじんましんが出ないよう、お気をつけくださいませ(o^^o)✨

PAGE TOP