Staff Blog

忘年会スタート!

いよいよ忘年会がスタートしました(*´∇`*)

今回はオーナーと一緒に、「カラー協会の講師メンバー」での忘年会(о´∀`о)

ひさびさの集まりで、かなりテンションあがりました(笑)

みな、、よく飲み(^-^) よくしゃべります(^w^) 熱~い想いを語り合いました!!

気づけば・・・(笑)

飲みすぎですね(。>д<)

そして、千鳥足のままカラオケに

暗すぎて見えないですね(´д`|||)(笑)

そして、ひさびさの朝までオール・・・ですが、ほぼ途中からみな爆睡!

とても楽しかった!しかし、改めて、オールはきついかもですね(笑)

さぁ、気合いを入れて、残り少しの2016も元気に駆け抜けましょーーー!!

マエタクでした(*´∇`*)

PAGE TOP