Staff Blog

母からの♡

今日から12月ですね✩

歳を重ねれば重ねるほど1年早いです…(^◇^;)

今日、流行語大賞が決定しましたね!

『神ってる』

みなさんもご存知だと思いますが私の故郷広島の野球チーム、カープの監督さんが使った言葉です!!

もちろん私もこの1年遠く離れた大阪からカープを応援し続け、優勝した時はテレビの前で1人涙しました…(ToT)

先日、母から田舎でできた新米が送られてきたのですが、ダンボール箱の中にお米より嬉しい送り物が♪♪


隅から隅まで読みました(笑)

母よ、ありがとう(≧ω≦)

今年もあと1ヵ月、このカープのように素晴らしいチームワークでお店も盛り上げていきます!

みなさんも、新年を素敵に迎えるために髪の毛もキレイにしにいらしてくださいね(*^。^*)

チエでした✩

PAGE TOP