Staff Blog

パーマ勉強会( ´∀`)

こんばんは、マエタクです(о´∀`о)

先日、新しいパーマ薬剤の勉強会がありました!

世の中、日進月歩といいますが、技術ももちろんですが、薬剤の進歩も本当に凄いですd(⌒ー⌒)!

実際にパーマを当ててみての、検討中。

使い方や、パーマ中の匂いや、仕上がりの質感・・・など、気になることはたくさん!

自分がアシスタント当時と比べると、ビックリするほど良くなりました。柔らかい・優しい力でキレイにパーマがあたるようになりました( ´∀`)
これからもanteprima はどんどんお薬が良くなっていきます!皆さん、安心&楽しみにしててくださいね(^o^)

PAGE TOP