Staff Blog

噂の♪

先日のお休みに、ずっと行きたかったエキスポシティへ行ってきました(^-^)

目的はもちろん、[ニフレル]という海遊館がプロデュースした水族館です‼︎

色々な生き物が、小さな水槽にそれぞれ入っているので近くでじっくり見れます☆

カラフルなエビ、ちょっと美味しそうでした(笑)

どこの水族館でも見れるチンアナゴも、こんな風に透明な土に入っているのでなかまで丸見えです(笑)

なんか恥ずかしいですね\(//∇//)\

ドクターフィッシュに触れれるコーナーもありました‼︎
こんなに集まってくるんですね(^◇^;)

狭い空間も、薄暗くして鏡張りにされていたり、とても考えられた空間にしているなと思いました☆

そして、メインコーナー‼︎


ホワイトタイガーです(≧∇≦)
この日は、私達の真上でお昼寝中でした(^-^)

大きな肉球と、たくましい腕‼︎

ちょっと動いてるとこも見てみたかったです…

そして、最後はおサルさんとフクロウ、鳥達が自由にいるコーナーへ♪♪

こんなに近くに沢山いるんです‼︎

海遊館に比べたらとても小さな施設ですが、生き物を近くで見れたりできて、誰でも楽しめると思います(^-^)

ぜひ、みなさんもお休みに行ってみてください♪♪

チエでした☆

 

PAGE TOP