Staff Blog

2016初詣 (=゚ω゚)ノ

明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします(^.^)/~~~

皆さんは初詣にはいかれましたか??

僕も先日、「水間観音」に行ってきました」!

*「水間観音」は貝塚市にあり、西国三十三か所 札所の4番目、聖武天皇時代にできたみたいです。


ご存じの方もいると思いますが、かなりの田舎(;^ω^) 単線電車~

15分に1本的な感じです。

「水間駅」はこんな感じ↑

ふるまい酒を頂きました!

駅から少し歩くと、人の群れが、人、人、人(゚д゚)!

上が本堂です

いろいろ写真を撮ろうかな~っと思っていたのですが、あまりに人が多すぎて(;_;)

でも、初詣にいくと2016もしっかりやるぞ!!!と気が締まりますね( `ー´)ノ

さぁ、しっかり充電できたので、今年もはたらくぞぉ~~~

マエタクでした(^◇^)

 

PAGE TOP